12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
なんだか雨の被害が全国的に起きてますね。なんでしょう?
福岡も一時は大雨で大変でしたが、最近は晴れが続いて残暑が厳しいです。

さて、色々ごたごたしている間に我が家の子も誕生日を迎えてました。
末っ子麻呂も3歳になってました。早いな~~。



今では我が家では一番の巨体でございます。ま~よく食べます。

なんかここに引っ越してきてから、ほんとにキャットタワーが好きでございます。
ほとんどここでくつろいでます。昼も夜も。なんでこんな狭いところが好きなのかしら。
猫だからなんでしょうね。





260911.jpg







26091101.jpg








26091102.jpg



若干おやじ顔にはなっておりますが、我が家に来た頃の可愛さは半端なかった・・・・・

では、証拠動画を再び投稿。ゲスト出演は果林さんです!






この動画好きです。子猫の可愛さが詰まってます。

いや、おやじ顔の麻呂も大好きだよ~~!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 麻呂のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いちとよんの間は * by nyab
もう3歳ですか。たしか台風の後に保護したような。もう一匹たぶん白がちぶちの女の子がいたんだけど、来なくなった。残念。

目の感じがまろちゃんは一葉と四つ葉の間ぐらいっていうか、
やっぱり似てますね。
で、四つ葉どん(ごまちゃん)、我が家にすんごく順応してしまいました。前からいたみたい。。

nyabさん * by Nekomam
こんばんは。
麻呂君のお目目はなかなか表現豊かですよ。
なかなかうまく写真撮れないけど、色々な表情見せてくれます。
とくに困ったちゃんの表情がたまらんです。

四葉君も一葉君もやっぱり兄弟だから、巨体気味なのも似てますね。
四葉君もはやくママのところに帰れるといいよな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

