12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
今年の夏はなんだか変な気候でしたが、終わろうとしてます。
ここ2,3日でぐっと涼しくなってきました。


気候が変わったせいか、はたまたただの気まぐれか、麻呂ちゃんの寝場所が
変わってきております。






260920.jpg





麻呂ちゃんの最近のお気に入りですが、実はこのベッドはもともと愛子さんのお気に入り!






26092001.jpg





しかし、愛子さん、からだの大きさで麻呂に貫録負け。






26092002.jpg



意外に引き際のいい愛子さんですが・・・・



26092003.jpg







26092004.jpg



そりゃそうだよね、流石にまだ団子になるには暑いもんね。

冬にはベッドに下にはホットカーペットがひかれますので、どんな光景になるかな。





26092006.jpg






で、ちょっと目を離したら・・・・









26092005.jpg




愛子さんが隣の小さめのベッドに入ってた!


これですべて解決して、お休みタイムに突入しました。






26092007.jpg







26092008.jpg


気持ち良さそうに寝てるばい。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : お猫たち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

