12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
お久しぶりです。福岡も寒くなってきました。でも東京より暖かいよん!


さて、11月4日は桃太郎のお誕生日です。18歳になりました。
2年4カ月前には慢性腎不全と診断されました。でもまだ元気です。ありがたや。

2週間前にちょっと出血しました。お医者様には歯茎に口内炎があるからだろう、と言われました。
その後は出血なし。口内炎あっても食欲はあって、体重増えてた!

まあ、もう麻酔をかけて処置するのは無理だから、なんとかだましだましやってくしかないです。

もう年ですから、なにがあっても不思議ではありません。いい状態が少しでも長く続くことを祈ってます。



26110406.jpg



桃ちゃん、眼力も十分あります。




261104.jpg



相変わらずのラブラブ振り。寒くなったのでホットカーペットを下に敷きました。





26110401.jpg



毛繕いもしてあげる優しい桃ちゃん。





26110402.jpg



歯石もあるけど、仕方ないわ。麻酔出来んもん、慢性腎不全じゃ。





26110403.jpg



お水はよく飲んでます。お水は重要だからね。





26110404.jpg



相変わらず左手を水につけて水を飲む麻呂。変な癖だわ。

おほほ、トイレの近くにあるのでチップが散乱(曝)お見苦しくて御免!!






で、果林さんもこの水飲みますよ~~。



26110405.jpg







26110407.jpg







26110408.jpg






はい、我が家では愛子さんだけ流れるお水は飲みません。何故なんだ?




26110409.jpg


ということで、愛子さん専用のお水も用意しなければならないのであった。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

上のバナーを是非一日一回応援ポチよろしくお願い致します
                                          
ランキング参加してます!


* Category : 桃太郎のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

